2011年6月28日火曜日

第2回研修会の講師決定と日程変更

第2回研修会の講師として、

済生会京都府病院の内藤雅子さんが来てくださることになりました。

内容は先日お伝えしたとおり、
『医療ソーシャルワーク概説』
『医療ソーシャルワーカーの役割』
の2本立てです。

内藤雅子さんは、前・日本医療社会事業協会副会長であり、現在も医療現場でご活躍中です。
きっと、素晴らしい研修会になると思いますので、ぜひご参加ください。

また、日程の変更がありましたのでお知らせします。

当初は7月23日(土)の午後での案内でしたが、7月24日(日)に変更となりました。

協会員の皆様には、近日中に、研修案内を送付させていただきます。

たくさんの方の受講をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

両立支援研修会 福井県脳卒中・心臓病等総合支援センター

3月9日、福井県自治会館にて脳卒中・心臓病総合支援センター主催の両立支援をテーマとした研修会が開催されました。今研修は共催として当協会、福井県社会保険労務士会、福井循環器病院、福井県済生会病院、福井赤十字病院、福井県立病院、後援として福井県看護協会、福井県地域両立支援推進チーム、...