2011年7月10日日曜日

いよいよ明日は、駅前クリアファイル配布作戦!!

本日、15時から「ソーシャルワーカーデーふくい2011」の打ち合わせがありました。

明日、駅前で配るクリアファイル(約3,000枚)に「当日のちらし」を挟む作業をしました。

作業風景
















みな真剣です。

今年のクリアファイルは、デザインが少し変わりました。

まず、ソーシャルワーカーデーの「ロゴマーク」を追加しました。

あと、資格が目立つように、「社会福祉士/精神保健福祉士」の文字を大きくしました。

カラーは、「透明」で、文字は「黒(100%)」です。

見やすいように白紙を挟んでみました。

クリアファイル
















シンプルですが、なかなか良いデザインだと思います。

このクリアファイルは、「ソーシャルワーカーデーふくい2011」に来ていただければ、もれなくもらえます。

クリアファイルの作業後は、登壇者(発表者)を交え、当日の打ち合わせをしました。

いよいよ明日は、クリアファイル配布作戦です。

朝の通行人(一般の方)に、

(かけ声)
「ソーシャルワーカーを宜しくお願いします!クリアファイルは、いかがですか!!」

各協会の代表者(十数名)のかけ声が鳴り響きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

両立支援研修会 福井県脳卒中・心臓病等総合支援センター

3月9日、福井県自治会館にて脳卒中・心臓病総合支援センター主催の両立支援をテーマとした研修会が開催されました。今研修は共催として当協会、福井県社会保険労務士会、福井循環器病院、福井県済生会病院、福井赤十字病院、福井県立病院、後援として福井県看護協会、福井県地域両立支援推進チーム、...