2011年7月11日月曜日

クリアファイル大作戦決行!!

今朝は福井駅周辺で、

来週18日に開催される「ソーシャルワーカーデー」のイベントの広報として、

一般の方にクリアファイルを配布しました。

福井県社会福祉士会、福井県精神保健福祉士協会、日本社会福祉士養成校協会(福井県支

部)、福井県医療社会事業協会の4協会のメンバー、県内の福祉系大学・専門学校の学生

さん合わせて約20名が7時15分に集合。

7時15分に集合しミーティング















 
打ち合わせのあと、福井駅西口、福井駅東口、県庁前 の3箇所に分かれて

クリアファイル大作戦スタート。

当協会からは、会長と2名の理事が参加しました。

「クリアファイルいかがですか~!!ソーシャルワーカーを宜しくお願いします♪」

と元気に声かけしてきました。

『クリアファイルいかがですか~!』

多くの人が、

クリアファイルを手に取り、

挟み込んであるチラシに

目を向けてくださいました。

とは言え、

本日も福井市は、

最高気温36℃という猛暑日。

朝7時半と言っても、

かなりの炎天下でした。

クリアファイル大作戦に参加された皆さん、本当にお疲れさまでした。

18日(祝)の『ソーシャルワーカーデー』が楽しみです。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿

両立支援研修会 福井県脳卒中・心臓病等総合支援センター

3月9日、福井県自治会館にて脳卒中・心臓病総合支援センター主催の両立支援をテーマとした研修会が開催されました。今研修は共催として当協会、福井県社会保険労務士会、福井循環器病院、福井県済生会病院、福井赤十字病院、福井県立病院、後援として福井県看護協会、福井県地域両立支援推進チーム、...