2012年7月8日日曜日

クリアファイル配布作戦 決行!!

昨日、13:00より福井市のショッピングモールLpa(エルパ)にて、クリアファイルを配布しました。

7/7(土)の福井は、朝から大雨洪水警報が発令し、かなり悪条件でしたが、

来週開催される「ソーシャルワーカーデーふくい2012」に向けて、

本協会、福井県社会福祉士会、福井県精神保健福祉士協会、

日本社会福祉士養成校協会福井県支部(福井県立大学)から、20名以上が参加し、

合計2,000枚のクリアファイル(各団体紹介+イベントチラシ)を配布しました。

配布風景
















「クリアファイル、いかがですかー」の掛け声に、市民の皆さまが足を止めて下さり、

多くの方が、チラシを受け取って下さいました。

配布したクリアファイルと各団体紹介文


協力いただいた本協会員の皆さま、本当にお疲れさまでした。

当日も、どうぞよろしくお願いいたします。

協会員の皆さまと県立大学の学生さん

なお、7/16(月/祝)「ソーシャルワーカーデー2012」当日は、東京における中央大会をはじめ、

全国各地で様々なイベントが予定されています。

詳しくは、日本社会福祉士養成校協会(http://sw-day.jp/)をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

両立支援研修会 福井県脳卒中・心臓病等総合支援センター

3月9日、福井県自治会館にて脳卒中・心臓病総合支援センター主催の両立支援をテーマとした研修会が開催されました。今研修は共催として当協会、福井県社会保険労務士会、福井循環器病院、福井県済生会病院、福井赤十字病院、福井県立病院、後援として福井県看護協会、福井県地域両立支援推進チーム、...