2014年10月12日日曜日

北信越研究会 懇親会

1日目の研究会終了後、19時から福井パレスホテルにて懇親会を行いました。
県内外から多数の方のご参加をいただきありがとうございました。
楽しい写真が山盛りですが、ちょっとだけ、懇親会の写真をアップします。

懇親会受付の様子
福井県メンバーは福井のお酒と食とユーモアあふれる県民性をみなさんに楽しんでいただけるように、研究会同様、懇親会についても準備に準備を重ねてきました。



2日目の閉会式で、長野県協会の小巻会長より「懇親会のクイズは非常に手が込んでいた。」と褒めていただき、担当者一同、嬉しい限りです。























1日目にご講演いただいた、山村先生、吉川先生にもご参加いただくことができました。懇親会で多くの方が、県や年齢を越えて交流を深められたようです。

















 







 
 
 

懇親会が盛り上がりすぎて、二次会、三次会と続き、飲み明かした方たちもおられたとか・・・・・。皆様、お疲れ様でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿

両立支援研修会 福井県脳卒中・心臓病等総合支援センター

3月9日、福井県自治会館にて脳卒中・心臓病総合支援センター主催の両立支援をテーマとした研修会が開催されました。今研修は共催として当協会、福井県社会保険労務士会、福井循環器病院、福井県済生会病院、福井赤十字病院、福井県立病院、後援として福井県看護協会、福井県地域両立支援推進チーム、...